大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100920153103.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100920192401.jpg
蜷川先生の
 
ゴールドシアター
 
聖地を観劇して参りました目目
 
ファウストの中野さんニコニコ熱演されていたし、人生・命を考えてしまいました・・(涙)素晴らしい作品でした大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
そして、
 お稽古場では
 
 
次なる作品の稽古中ニコニコ
 
 
早く来て、見学ドキドキ
 
 
そう
 
じゃじゃ馬ならし
 
 
市川亀治郎さん、筧利夫さんや、山本裕典君、また月川悠貴君らが、10月14日から公演
 
 
お稽古が始まったばかりですが、早くもヒートアップアップアップアップ
 
 
凄い迫力です!また来週から、見学に行きますが、今回のメンバー
 
ファウスト組が5名出演
 
 
また
 
知り合いも多く、 凄い楽しみですっドキドキ
 
 
 
観劇とお稽古終わりが、同じ時間になり
 
じゃじゃ馬チームの飲み会にカクテルグラス乱入カクテルグラス
 
 
原康義さん、廣田高志さん!文学座トークで、盛り上がりニコニコ
 
磯部勉さんとは、お芝居・・これから向き合って、どん底も経験して、這い上がっておいでニコニコと有り難いお言葉
 
大川兄さん!
 
いつも、本当に心配にご迷惑をお掛けしていますが、頑張ります私ニコニコ
 
 
 ガラスから連投の新川将人さんニコニコに殺陣を今度教えて下さい!五味良介さんニコニコ
 
 
 楽しい宴でしたアップ
 
 
が、話聞けば聞くほど出たくなる目目目
 
 
 
しかし
 
じゃじゃ馬は、オール男性キャストですから(笑)
 
当然、出られません(涙)
 
お稽古から本番まで
 
しっかり勉強させて頂きたいとアップ思います大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_048.gif