大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100901151320.jpg
セガに来ると
 
 
イタリア語・・と言っても、メニューをオーダーする単語位ですが
 
 ペルファボーレ・お願いします
 
 スィー・はい
 
みたいな単語が飛び交う
 
だから
 
つい、私も
 
ウン・エスプレッソドッピョ・ペルファボーレキスマーク
 
などと、言いたくなる
 
 
セリエ生活は、 もう15年前だし
 
 
使わないから、ドンドン忘れてくる、イタリア語
 
 でも、最近はイタリアチームの会話に、聞き耳を立てたり、また
 
セガで、今日は
 
たまたまイタリア人の、2人組が大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_05_001.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_05_001.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_05_001.gif
 
すかさず聞き耳耳
 
また、好んで
 
イタリアンを食しに行きますカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス
 
 
イタリアドキドキ好きなんだなぁ私ドキドキ
 
 
 ちなみに、バレー選手では、ルケッタとチェルニックが好きでした(笑)
 
 
あっ、完璧ヒマネタです
 
 電車乗ると、本読むか、ブログになりますからニコニコ
 
今日は
 
中村繁之君の(同級生)お祝いカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスで、向かってる最中バスでした
 
 このファミリーも
 
また、各界から集まるニコニコ
 
ツワモノ達べーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
大変な賑わいになる大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_04_019.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_05_007.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_05_015.gifので、後ほど
 
お見せします目