久しぶりに野球の現場へ

一応(笑)

スポーツキャスター テレビ

な私ですが

番組としては

バレーボールと

モータースポーツ・F1

の番組を担当させて頂いております



他の競技は、コラムや取材の単発ものしか、最近は行けてなく・・反省DASH!


久しぶりにドームへ野球

行きます!

ロッテの二軍監督

高橋慶彦さんに取材(笑)

いつも仲良くして頂いてる兄さんで、監督論などお聞きするとキラキラキラキラキラキラ


女子バレーの監督陣と似ていてニコニコ
めっちゃ熱い指導者なんですっアップ


試合を観がてら、激励し、勉強させて頂き、取材しちゃおーっとドキドキ


グランプリ終わりに、テンションが上がり(笑)

眠れなかった
おーばやしでしたドキドキドキドキドキドキ