大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100806124447.jpg
ファウストの悲劇にて
 
ご一緒させて頂きました
 
たかお鷹さんドキドキ
 
星智也さんドキドキ
 
お二人がご出演の
 
文学座公演
 
殿様と私
 
のお稽古を見学させて頂きました大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
演出の西川先生は
 
先週、母が逗子にて市民ミュージカルにて、お世話になったり
 
と、最近は文学座の皆さまのご縁で、色々と本当に勉強させて頂いておりますニコニコニコニコニコニコ
 
 
殿様と私
 
3年ぶりの再演、と言う事で見事なチームワークアップそして、暖かく楽しく、素敵なお話ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
素晴らしいチームに感動しつつ、早く私もアップと、焦りもがいてます。
 
お稽古を見るのは、幸せでありながらも、実は凄い辛い事でもあり、それが血となり力になるのですニコニコニコニコ
 
 
たかお殿様ひらめき電球星さん
私の先生であり師匠の、お二人大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_009.gif最高ですっ
 
 
 
そして、加藤武さんの渋さに鳥肌アップ
 
寺田さんや、富沢さんの存在感なお茶目さが、素敵だしアップ
 
浅野さんと城全さんが、またそれぞれ魅力的なお方だしアップ
 
松山さん、健気で可愛いなぁ・・ドキドキ私には一生出来ない役でして(涙)
 
 
地方公演と言う事で、沢山の方々が楽しみにしていらっしゃる、この舞台
 
 一足早く大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_048.gif魅せられてしまいました大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_048.gif
 
 
制作、そしてスタッフの皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
さぁ気持ちを切り替えて
 
21時から23時まで
 
F1Gpニュース
 
二時間の生放送テレビテレビテレビ
 
 
地上波では
 
いよいよ始まりました
 
バレーボールワールドグランプリテレビテレビテレビ
 
 
ブラジルラウンドです
 
本日はイタリア戦
 
解説は、中田久美さんテレビ
 
皆さんお楽しみにっテレビ