大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100609115110.jpg
今日は夜公演キラキラキラキラキラキラ
 
 
また心を込めて
 
集中して
 
全身全霊で
 
務めたいと思います
 
今日からは、千秋楽まで
 
あっという間ひらめき電球らしいから、尚更
 
頑張ってかないと!
 
まだまだ悩みがあり
 
日々、反省ですが
 
終わってしまうよアップうん
 
何とか千秋楽までに
 
良かった!と自分でも
 
また演出部さんからも
 
言われるように、頑張るドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そしてまもなく始まる
 
ワールドグランプリテレビテレビ
 
みなさん・フジテレビですよテレビテレビテレビ
 
 
NHKですか?と問い合わせがありましたがひらめき電球ひらめき電球
 
フジテレビひらめき電球テレビお間違え無くアップ
 
 
グランプリに向けての、準備と心構えが始まってきました私アップ
 
 
カナの引退(すぽると!観た?私は、途中で辛くて・・)
 
 
舞子の離脱など、今回は苦しい全日本ですが
 
秋の世界バレーや
 
来年は、ロンドン五輪切符をかけた
 
 
ワールドカップテレビテレビです
 
そう、先日
 
日本中が盛り上がったアップ
ワールドカップ
 
 
次は大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
バレーボールテレビテレビテレビです
また、段々盛り上がってくる、バレー界
 
みなさんで、応援よろしくお願い致しますテレビ
 
 
ちなみに私・・
 
4回出てました(笑)
 
しかし4位とメダルには、手が届かなかった大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
日本バレーアップメダルに向けてキラキラGO大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif