書き込みありましたが
 
なお・江藤直美さんについてドキドキ
 
 
なおは、現在
 
名古屋にて
 
名城大学男子バレーボール部・コーチであり
 
教室やイベントなど
 
バレーボール普及活動中
 
 ブログの話したら、嬉しい事ですキラキラと、喜んでいましたよドキドキ
 
 
 サイファ所属だから、ホムペを見て下さいねひらめき電球と伝言でした
 
 
さぁてドキドキ
 
お稽古は場所を移し
 
また新たに頑張って行きます音符音符音符
 
 
昨日は父の日クローバー
 
皆さん、お父さんニコニコいつも、ありがとうって言いましたか?
 
 
 
私は、一度も何かをした記憶がありませんガーン
 
早くから、離れて暮らしていたし・・
 
今は、 亡き父を思い出す、思い出すら少ないから、昨日は、知り合いが家族段落でナイフとフォークナイフとフォークと話してるのは、本当に羨ましく、また後悔の念にかられます。
 
 
 ことある事に、これだと一生引きずるなぁ・・キツいなぁ・・DASH!なんて昨日は、ちょっぴり寂しく思いましたしょぼん
 
 
でも
 
そんな時も、私には
 
夢がある 音符音符
 
やるべき仕事もあるアップ
 
と、そして母と妹がいる
 
 充分、幸せな事アップ
 
全てを掴めるなんて、贅沢言ったらダメだよね大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_08_007.gif
 
うん・・クローバー
 
 
最近、話を自己完結してしまうクセがある
 
私でしたドキドキ