大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100526211443.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100526211151.jpg
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100526172053.jpg
無事に初日の舞台
 
終わりました音符音符音符
 
 
喉の炎症で、後半は声が出にくくなり(涙)
 
焦りましたが、なんとか持ちこたえました病院
 
 
明日は2回公演DASH!
 
頑張らないとドキドキ
 
 
沢山の知り合いにも
 
来て頂きました
 
しかし、声が出なくて
 
ちゃんと、ご挨拶出来ず、ロビー面会では
 
皆さん、スミマセンガーン
 
 
さて
 
アスリートのゲスト朗読は、中野浩一さんでしたキラキラキラキラキラキラ貫禄あったなぁ
 
飲み会と大違い(笑)
 
本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
明日のゲスト
 
宮下純一君・じゅんじゅんは、鹿児島出身ひらめき電球また色々な思いで、あすはよろしくお願い致しますキラキラ
 
バレーの全日本
 
古田史郎選手
 
 函館の黒船実行委員会の皆さんと、ありがとうございましたニコニコ
 
 
女子バレーは
 
吉原・よっちゃん
 
永富・りき
 
多治見麻子・アサコらも
 
ありがとうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
写メは後程ドキドキ
 
あっ
 
この度、引退されましたが、玉力道関
 
ありがとうございます
 
女子プロレス・伊藤薫選手も、ありがとうキラキラ
 
 
まず
 
アスリートメンバー
 
載せてみた大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_01_048.gif
 
 
明日も、無事に公演が出来ます様に
 
皆さん
 
ありがとうございます
 
 
キャストの皆さん
 
スタッフさん
 
 
みんな最高ですっアップ