大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-100210_2308~01.JPG

チームスポ文

そう

ホリプロ・スポーツ文化部の、水内猛さん


もう

長い付き合いの仲間だ


現役中から、共通の俳優さんがいて、良く試合の合間に、ワイワイしたなぁ・・

レッズや仙台で、プレーしていた頃だ

私もプロとなり、アトランタ五輪前だから

かれこれ

15年位なのか?いゃ

古すぎて(笑)忘れた

今は

皆さんご存知の

小倉弘子さんとご結婚、2歳の可愛い、お姫様の、パパでもあります

見えない(笑)

ホリプロへ、入ったのも、私の一年後

だから

いわば!戦友な訳で!

男同士な(笑)付き合いだ

スポーツに恋愛に熱く語った夜でした

こと、恋愛に関しては、ダメ出しされ(笑)

かなり周りに心配されている私(笑)


はい・頑張ります(笑)



昨日は

TBSの、我らが

K氏や、オジンオズボーンの篠宮君ら

2月生まれの仲間・誕生会だったのですっ

松竹芸人のネタ満載な

笑いの耐えない会でした

笑い・・

幸せになるよねーっ

オジオズさん

ヒカリゴケさん

お祭りさんに、ピーマンさんに、ジェシカさんに・・・

ジャスミン(笑)

最高でしたぁ