大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100201073528.jpg

今日は西への弾丸ツアー

大阪・関テレで

あっぷ&UP

14時7分から生放送

&収録ですっ

1日関テレDAYです


今週は14時7分からは

関テレ観てねっ

あと、オンエアですが

7日にNHKの私が子供だった頃・24時10分より

14日フジテレビ
春高バレー茨城県大会
25時25分より

22日フジテレビ
ホルスの好奇心
24時45分より

23日か2日ですが、
TBS・お茶の水ハカセ

あと、東海テレビにて
6日春高バレー愛知県大会
時間は、改めてお知らせします。

15日フジテレビONEにて
21時よりバボチャンネル生放送

今回は男子特集予定!
あなたが観たい!
あのシーン

リクエストお待ちしてますねっ!
もう、ほぼ
こちらのブログから、番組採用されてますので、どしどしメールを(笑)

19日フジテレビTWOにて
21時よりF1GPニュース
生放送

その他は、またお知らせしますねっ。

イベントは

10日ビックサイトにて
環境アンバサダーとして、環境イベントに参加

13日は勝浦にて、大会

18日な新潟にて講演会

20日は香川県にて
植田監督、眞鍋監督らとバレー教室

21日は岩手にてバレー教室

などなど

皆さんにお会い出来る日
また

詳細は追ってお知らせしますねっ

あと膝の事では

ご心配おかけしてます

来週、検査してきます

やはり古傷や、かばう筋肉が落ちてるから、支えられなくなってる。

情けないなぁ。

皆さんも、自分で出来る
簡単な運動は大切に

昔、鍛えていた人ほど、やらなくなると、ガクッと落ちるから、要注意

私もついに、現役の貯金が無くなった体!って事だから、これからは、しっかり自分を見つめて、作って行かないとね


古傷さんとは、一生のお付き合いだから、いまだに、雨が降る前日などは、膝が疼くし、指は簡単に脱臼するし、正座はあまり出来ないし、とみんな選手は、何かしら抱えてますから、はるかに普通の方よりは、強いし、怪我には慣れっこさん

しかし

引退すると、弱くなるものですね(笑)

皆さんと共に

健康作りをしていきます

皆さん

頑張りましょうねっ。