大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100128225203.jpg

さぁ

皆さん

お分かりですかぁ?

B&B

島田洋八師匠に

武智兄さん

武田君

ブル中野さんに

いとちゃん・伊藤薫さん

仲良しメンバーです

ブルさんとは

皆さん、いとちゃんからご紹介で

初めまして・・でしたが

めっちゃ気さくで、カッコ良い姉御だった

あの

極悪ぶりは

なんだったの?と言う程

優しいし、なんとなんと

同じ年だった(笑)

びっくり

もう、引退されていますが、いとちゃんとの会話を聞いていると


女子プロだぁ!とワクワクですっ

あっ、いとちゃんが、バレンタインデーに試合があるそーです

行けたらいいなぁ・・。

洋八師匠は、毎週木曜日に、深夜ドラマに出演中

板尾さんの!ですが、お店で、みんなで鑑賞会でしたぁ

武智兄さんと武田君とは
3月の舞台で

ご一緒させて、頂きます

さぁ

今日は

21時から

フジテレビTWOにて

F1GPニュース生放送

観てね

その前に

築地ブティストホールにて、舞台観劇して来ます

では今日も

ハッピーDAYにしましょ

鼻グズグズな

おーばやしでした

負けるもんかぁ!(笑)