大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100112121018.jpg

おはよっ

山形はめっちゃ寒かったけど、なんだかんだ言っても・・

東京も寒いね

さて

質問にありました

今月のバボちゃんは

春高バレー
東京代表決定戦や

Vプレミアリーグの模様

などが中心かな?

詳しい詳細は

また改めてお知らせしますねっ

まずは

土曜の東京代表決定戦をお楽しみっ

あと

明日はなんと

内閣総理官邸にて

チャレンジ25キャンペーン・キックオフイベント

内閣府と環境省の

お仕事でして

鳩山総理や

小沢環境大臣らと

地球温暖化防止のための

国民活動を指導

環境アンバサダーの私

参加させて頂きます

楽しみだなぁ・・

あっ、ちなみに

先週行きました

金沢へは

31日

ANAクラウンプラザホテル金沢にて13時から

県民啓発講座で

講演会にお邪魔します

入場無料・粗品進呈(笑)
だって!

皆さんお待ちしてますね

今月は

ロケやトークショーに、
会議、そして

福岡ではウォーキングイベント

24日は、ひたちなかにて

Vプレミア解説

東レ対久光戦

29日からはフジテレビ

F1GPニュースも始まりますし、いよいよ

新年もバリバリ指導

そして

今年も舞台を

何本が予定されていますが、まずは

3月8日から16日まで

ある舞台に参加

また詳細は

改めて詳しく

お知らせします

新しい挑戦をします

今年もガンガン攻めた

また

勉強に挑戦の一年に

したいと思います

ではでは

今日もハッピーDayでね