大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20091219175913.jpg

キスマイの

ファースト単独コンサートです

もう10月から

始まり、全国を周り

残りが、この横アリと

名古屋ガイシとなり

ギリギリ私も

行けた訳です

思えば

4年前

グラチャン前に番組


ひらめ筋にて

ジャニーズの

バレーチームを結成

カツン・田口君
ジミーのセンター

北山ー塚田ー河合レフト

藤ヶ谷兄弟のツーセッターと

あっ、書き込み有りましたが、まだまだ

メンバーはいました

トミー真央君

飯田君、あっ

キスマイの横尾君は

本当に良いムードメーカーであり、今も本当に

同じ様に、頑張ってる

なんて・・思い出しましたぁ。

まだまだメンバーは、いましたが、書ききれないから・・ファンの皆様

ごめんなさい(涙)


3ヶ月の特訓

最後の勝利まで

涙ありの時間から

彼らの成長を観ていたから、本当にキスマイや、ABCーZらの活躍は

母親状態で、嬉しく思う

夏のプレゾンは、号泣でしたが、今回は

ノリノリで大興奮

と意気込んでいました


しかーし

やはり号泣・・

楽屋では

みんな・・また

泣いたのぉ(笑)と

いやー本当に素晴らしく

エンターティナーな彼らに、感動でした

負けられないなあー私も

と、舞台が終わり

ホッと一息の私でした

さぁ

明日は

福岡県にてバレー教室

夜は

途中から

Mー1です

あっ、勿論

観戦ですよ(笑)

さぁ

どうなるか!
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20091219175913.jpg