大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20091123230718.jpg

大学バレー界から全日本

三羽がらすのメンバー!

昔は

川合・熊田・井上

三羽がらすと呼ばれていたっけ!

ここに、田中直樹さんが入ると、カルテットになりまして

女子では

中田・廣・大谷

三人娘?
だったり

懐かしく思い出しました

リーグやインカレと

大学バレーは、とても身近に観られるから、是非

会場に行かれるのも、良いですね!

また明日の写真も

お楽しみにっ。

古田選手と私のネタですとか、春先から読んで下されば、色々なエピソードが分かります


最近

こちらを見て頂く様に、なられた皆様


お時間あれば、是非

覗いてみてね!

ちなみに、古田君のお母様、私とあまり歳も変わらず(笑)

小柄で、可愛いお母様でした。お父様もそっくりで、素敵な家族です

古田君が中学生の時

以来にお会いしたのですが、ご縁ですねーっと。

詳しくは、昔のブログでねっ。

ではでは