大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20091111170427.jpg

さぁ

グラチャンも女子は

終盤戦

福岡決戦となります

ラストのイタリア戦担当

実況の

平川アナウンサーさん

真面目な姿とは


うらはらに

めっちゃ(笑)

お茶目ですっ。

いつも、本当にお世話になり、ありがとうございます!


さぁ福岡決戦に向けて

スタッフチーム

そして

皆さんも、心の準備を!

まずはZEROから(笑)


そして皆さん

明日は

直前番組があり

月刊バレーボールが発売されます

全日本男子の新ユニフォーム公開や

対談もかなり、沢山

また

大林が迫る・竹下佳江選手!!

のコーナー

特にお勧めですっ(笑)

是非、ご購入下さいな

ちなみに

明日はテレビ東京

出没!アド街っく天国!
福島県・会津若松編

サンドウィッチマンさん
梅沢さんらとゲストです
しゃくなげ大使の私

会津若松通振りを

ご覧下さいな