さぁてと!

いよいよ

前日練習、と言うと

始まるなーと言う感じ

体育館に

これから向かいますが

密かな注目選手

そーですね!

後ほど書きましょう

あと質問ありましたが

素子さん何カ国語しゃべれるのですか?

と言う質問

はい

日本語のみです

イタリア語は、英語よりは、分かりますが

まだまだ

単語だけを繋げて話す

みたいな

5歳時位。とイタリア時代には、言われた(笑)

世界中の挨拶位(笑)は
かなり分かるけどねっ

イタリア時代のチームメイト、まだ覚えてます

セッターのフランチェスカ・バンニーニ

今どうしてるんだろ?

一番の仲良しでした!

ローサキャプテンは、今は45歳位だぁ

代表経験もあった

ダニエラは?引退してるよねー

あーなつかしい


昔の思い出が、よぎりました・・


ではでは

行ってきますっ