大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20091101113100.jpg

昨日の長野

デーランはこんなに
キラキラと太陽がご機嫌
その
晴天から


本日は・・

お天気が

ぐずぐずしてますね


明日は、どーなんだろ?

ナビスコ杯の決勝です

FC東京対川崎フロンターレ戦

東京、としてはホームであり、実家の西東京市はまさに、フラッグがアチコチに舞っています




川崎フロンターレ

先日のキャリア交流会にお招き頂き

すっかり

選手の皆さんと仲良く

させて頂き

明日のチケットを頂いた

テセ選手も、選手みんなコンディションが良く、頑張って

お立台を目指す!と

気合い充分!!

さぁ

頑張って欲しいなーと


今のお天気を見ていたら

何だかいやだなーと

ブログってしまった

これから仕事に向かいますが、夜の舞台の顔合わせ、本読みに向けて

ずっと台本を読んでたんだけど・・

なんか落ち着かず・・

50名程の出演者ですが

殆ど知っている仲間

ではありますが


やはり緊張するもので

なんたって

トメさん役をさせて頂くからには、本当に全力で取り組み、皆さんにご迷惑をお掛けしないよう

100%

全てぶつかっていかないと・・。

と、考えると

具合悪くなってきた(笑)

いゃいゃ

嬉しい緊張と責任感

久しぶりに

ドキドキです!

ちなみに

朝、告知しました

ラジオ日本では

舞台話、グラチャン話なんかも、沢山おしゃべりしてきまーす

お楽しみにっ。