大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20091030232514.jpg

お昼時だから

みんなの食欲を

そそりましょー

昨日のブログのラーメンですよっ。


私は

先日も書きましたが

ラーメン・・

好きなんだけど


この数年は、豚骨とか、どっしりが苦手になり

塩とかさっぱりなら

大丈夫!!

しかし

ラーメン屋自体は

年に、一回か二回

今年は

ロケ合わせて

三回目!凄い記録だぁ

(笑)

栃木県まで深夜に

行った甲斐がありました

さっぱり魚介類が

美味でしたぁ

さぁ

皆さん

ラーメン食べたくなったでしょー(笑)

なぜ

食べ物話題かと言うと

土曜日のお昼時

ウチの前では

バーベキューをやってる人達が居て、窓から

いい匂いが・・

のんびりした土曜日

幸せな匂いに

ちょっぴり満足でした


さてさて

今日は

長野県へ入ります

明日のオリンピックデーラン・in

朝、9時から12時まで

南長野運動公園にて

デーランアンバサダーの

荻原健司さん
中村真衣さん


参加オリンピアン
松下浩二さんら数名参加

皆さんとジョギングに、ウォーキングに
トークショーに
体力テストに

と楽しいひとときを

過ごしましょーね

長野は寒いらしいけど・・・。

頑張ってきますっ。