大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20091028215530.jpg

デザートのパンプキンパイが、綺麗に

ハロウィン仕様になっていましたが!

写真

よーく見て(笑)

妙にクリームのソースが

ダラダラに・・???

月を書いてくれたのに

何故か?

それは

嬉しくて最初にお皿を

持って写メったら

あれーーーっ?


ソースがタレでしまった

のでした・・あーあ。

まぁ食べたら一緒だけど

可愛いハロウィンデザートでしたぁ。

昨日の話だけどねっ


暇ネタですっ



それから本日じゃなかったかなぁ?


ぐるナイ!

での、バレー対決

確かオンエアだったかと・・。

ぐるナイメンバー

プラス、ゲストの

嵐・二宮くんと柴田理恵姉さんに

私と川合さんが

バレーのクイズ対決をしますっ


どんなか?は

見てのお楽しみですっ

っーか

ぐるナイ!って今日だよね??

出先からで、確認してないから・・

基本的に撮影や収録時に
書き込んでるのが全て

それで完璧に終わってる

だから

忘れてるんだよねーっ

スミマセン

ですから、昔のを見て頂くのが・・一番です

ごめーん適当な感じで。

では

検査行ってきます