大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20091021135945.jpg

いゃぁ・・

本当に存在感がある

たたずまいは、クールだし、雰囲気はシブい

アスリートって言うか
役者さんのような

空気感を感じました!

本当は逆に

私が宮本選手の話を聞き

勉強したい!って感じ
でしたが・・。



しっかり伝わるように、と気合いを入れました

写メ撮り終わったあと



話、参考になったよ


と宮本選手!!!

お世辞だったとしても

有り難いお言葉

これで、また

頑張れる!

ありがとうございました

10歳も若いのに

なぜかめっちゃ敬語に
なってしまいました。

本当に選手もそうだし

スタッフさんも、気さくに接して下さり、緊張が大分、ほどけました

チームの皆さん

本当にありがとうございました!!