大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20091011111319.jpg

明日は!

体育の日・記念行事

JOCでは、ビックなイベントを行います!



スポーツ祭り2009


オリンピアンふれあい

大運動会が明日開催です

オリンピアンが多数参加して、ジュニア達とスポーツを楽しみます

デーラン・アンバサダー

荻原兄弟、黒木知宏さんや、中村真衣ちゃんと私がアンバサダーメンバーとして参加


その他

シンクロや、競泳や、スノボー、フリースタイルなど、夏冬合わせて

沢山のオリンピアンが参加します

トーチを灯し、選手宣誓もあり、トークショーもあり、JOCジュニアの表彰式もあり

朝9時から

NTCにて1日

体育の日を

楽しみましょー

みんな

待ってるよーっ。



心配なのは私の体力(笑)

玉入れ合戦

大玉転がし

シッポ取り競争


大丈夫なのか?
足を引っ張らないように・・(笑)

だって


勝ちたいし!

久しぶりに燃えそうです

大人気ない・・行動(笑)
に・・絶対オリンピアン

みんな


なるよー(笑)


いつまでも勝ちたい

から(笑)

みんなー覚悟せよ!