大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20091003101629.jpg
トヨタから

昨日

F1初出走を果たした

カムイ選手

本当に明るく

茶髪のヘアは現代っ子の

象徴!!

本人も、そうイケイケで先頭立ってるタイプですよーって


屈託のない笑顔

・・・めっちゃ可愛い!

昨日の朝、聞いた

出走の話、緊張やプレッシャーを感じる暇も

無かった・・と。その強いハートを感じました


コクピットで、出る前の雰囲気、姿は凛々しくて凄くカッコ良かったよ

と言うと

モテるかなぁ(笑)と

ジョークで返す所は

さすがだなーと。

大物を予感させる

走りは、野性的とイメージとのギャップも、また魅力だし、これから

頑張って欲しい選手!

皆さん

是非とも、ご注目あれ


さて予選は

只今

結果が出ましたが、グリッド降格など

波乱波乱波乱の予選結果

グロックも、出走出来るか??明日

また正式を確認下さい


大変だけど

めっちゃ面白いです

さぁオンエアも終わり


私は仕事終了でーす

明日は取材と観戦です