本日は

なんと

ゴンちゃん・中山選手の

ジュビロ磐田にて

キャリア交流会

と言うイベントで、私

選手に講演会を行います

Jリーガーを前に

恐れ多い気が・・。


だって、ゴンちゃん居るんだよーっ

ゴンちゃんは、同期です

現役の偉大なるプレーヤーであり

私・大林を


モットンと呼び、あだ名を命名しましたお方(笑)
身内過ぎるーって感じで、かえって緊張。

今、Jリーガーは、セカンドキャリアや、資格取得など、第2の人生について、関心を持ち

現役時代から、動いているそうです

バレー・・アマチュアだから?、殆どやってないけど・・と、Jのプロスポーツとしての、先端を行く組織を、逆に勉強して参ります。

今後、Jリーグチーム

数チーム回るので、

えーっ大林ぃ?と

言われない様に、しっかりと講演して参ります

あー緊張


講演会は多い時は

月に7、8本やりますが

今回は、特別だぁ

私の新しい挑戦

頑張ってきまーす


じゃかりこ、静岡空港になるかなぁ?

終わったら、福岡入りだから、空港でチェックしてみまーす


皆さんの

じゃかりこ情報(笑)

ありがとうございます

まだまだお待ちしてます