大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090924111427.jpg
みなさーん

グラチャンのチケット

買いましたか?

お早めにgetしてねっ


日程ですが

11月10日、11日、12日
東京大会

14日、15日
福岡大会

男子

18日、19日
大阪大会

21日、22日、23日
名古屋大会

これから、男子は
アジア選手権があり

また男子の代表も決まります。

今年最後の大会

全日本の試合

是非、会場にて応援してくださーい!!

最近、嬉しいことに

女子、いいの入ったね!と言われます

それも、芸能の大御所さんから、今までは

どーしたら勝てるんだよ、出ちゃえば!

なんて、ジョークが飛び交っていましたが(笑)


先日まで、舞台で共演させて頂いていました、

加納竜さん・かなりバレーは詳しく、私達の時代も応援して下さっていましたが、今は

狩野いいねーっ

と同じ加納!を誉めていました。

一昨日も、次課長の河本君も、仲良しなんですが、11月は観に来て下さるって!

そして、ごきげんようのネタで登場、宮迫さんが

チェホンマンって、私の事言ったのを忘れて、

あれっ

クレーンじゃなかった?

と。

ひ、ひ、ひどーい(涙)

人間じゃないじゃん


(これも・・美味しいか・・笑)

と、芸人魂。

まぁ

とにかく

頑張ってる選手を

応援する方が

たーくさんいらして

嬉しいですっ。


本当の力に

変えて行く、一年に
して欲しいですね。