大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090922081813.jpg
お知らせです



伝説のアスリートに

会えますよ!!

毎年、TOLオリンピックレディースのイベントを

目白のデサントさんにて
開催しております

これは

女子オリンピアンにより結成されています会

そうそうたるメンバーの中、TOL幹事でもある私

昨年から、田中雅美ちゃんが幹事入りして、最下級生から脱したものの

まだまだまだまだ

ぺーぺーな若手です

でも、同じ五輪を目指し、戦った先輩方とは

家族のようで

同士であり

最高の仲間です

バレーからは、モントリオール金メダリストの

白井貴子さんと

吉田昌子さんと私が

TOL幹事です


10月24日には

写真でお分かりかと

思いますが、素晴らしいメダリスト達が大集合

私は、柔道の山口香さんと、毎年恒例となっております

トークショーの司会を担当させて頂きます

この参加者は、本当にお得です

写真撮り放題だし

サインどころか、ひとつのホールに、みんな一緒だから、いつでも触れる距離(笑)な

イメージされている

トークショーと違い

学校のサークルみたいな身近な集まりです

オリンピアン20名にゲストのオリンピアンと

スポーツについて

語りませんか?

お土産が沢山なのも

売りで(笑)ございます

いかがですかぁ?