大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090918122228.jpg
日本スポーツマスターズ
2009富士山静岡大会


毎年行われる大会

今年は静岡県

そして、恒例の

懇親ボウリング大会

高円宮妃殿下

森喜朗体育強会会長を始め

シンボルメンバー

衣笠祥雄さん

中山律子さん

佐藤直子さん

北澤豪さん

ら、我々シンボルメンバーとボウリング大会

さぁ

今年は誰が優勝か?


私もマイボールを作り

張り切っていましたが、
毎年・・ブービー(笑)

今年こそ!

頑張ってきまーす

ちなみに、ボールが

合わないからだ(笑)と

今年は、ボウリング場のを使います(笑)

ボールのせいじゃないぞ・・。

なぜか、手首を使い、恐らくスナップなんだろうけど・・ガーターの嵐

今日は慎重にやるぞ!

みんな、さすがに負けず嫌いだから、密かに練習したりして、毎年上手くなっている・・!!

なのに

私・・(涙)


まずはみんなで昼食会