大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090911212140.jpg
全日本男子

若手注目ナンバー1

古田選手ですっ

練習が終わり

本日は、何と舞台に

駆けつけて下さいました

以前も、書きましたが

古田選手が中学生の時

函館でバレー教室があり

私、教えていて

写真も撮り、頑張って全日本選手になってね!と言った中学生

なんと


本当に・・

凄く嬉しいですよね。

ワールドリーグでは、素晴らしいデビューを飾り、これからが期待です


また、グラチャンなど大会がこれからあるし・・

メンバーは、まだ発表されていませんが、これからの成長が、楽しみな選手ですから、皆さん

是非、応援して下さいね


あと

みなさーん

こっしー、越川優ファンの皆様

こっしーが、どうしているか?心配ですよね

彼は、順調なスタートを切り、先日の練習試合でも大活躍だそうです

で・・

バボチャンネルでは

月曜日14日21時より

バボチャンネル内で

イタリアの、こっしーと生電話コーナーがあります。

質問やメッセージ

当日はFAXで 募集しますが、バボチャンネル

観れない(涙)って方

こちらに質問を頂き、私が番組内で質問します

ドシドシお待ちしてます

メッセージもねっ!

と、ファンの皆様に朗報でしたぁ

勿論

女子情報やグランプリの時、素子カメラは

Wまいこや、沙織にテンにメグと、独占オフインタビューを撮りました

お楽しみっ