大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090827161216.jpg
有楽町駅前

街頭演説ばりに

献血・骨髄バンクドナー登録の、呼びかけに参加

イマジンチーム

刀根さんを始め

テコンドーの岡本依子さんや、若手イケメン俳優
苅羽悠君らと

一時間・炎天下の中

呼びかけました

いつも、何気なく通り過ぎていましたが、熱い中

本当に大変なお仕事です

ドナー登録や、献血にも参加して、出演者一同

また、舞台への思いが、募り、気合いが入りました!!

皆さんも、是非

お近くの献血ルームへ

ちなみに

私のホーム(笑)は

新宿ですが、今日は

こちら有楽町の交通会館
にて、お邪魔しました

とても、のんびり出来る空間であり、休憩がてら献血って、健康な方にはお勧めです。