大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090818163254.jpg

リクエストにお応えしちゃいます

岡山シーガルズの

岡野弘子選手

本当に、落ち着いたトスワーク

ピンチを救ってくれます

が・・今大会

毎セット

ピンチサーバーで

必ず点を取る守護神として、今の全日本を支えています!


プレーとは関係ないけど、彼女を見ていると

お嫁さんにしたい

NO1!って感じ。

しませんか(笑)

ちなみに練習後に

ヒロと話しをしていたら・・三宅アナウンサーが、ヒロに

33歳を連呼しないで下さいよぉーっ。

と言われていました(笑)

ベテラン33歳・岡野

ってフレーズ・・

頭に残ってしまった!

でも、それだけ本当に

頑張っている選手だからね!!

私が現役と、重なっている・・凄い事だ。

明日も

頼みますねっ!

12名も日替わりだから

まだまだ新戦力

現れますよっ

練習後のホヤホヤ一枚でしたぁ