大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090730110708.jpg
日傘も、帽子も

太陽から、とても・・・

守りきれません!!(笑)

普段

あまり汗をかかない私

今日は、一駅歩きで

汗かいて・・わぁ

スッピンで良かった(笑)って感じ

汗と言えば

昨日のVS嵐

ゲームが、これまた
激しく(笑)て

だって・・・つい本気になってしまい

息は切れて

足はワナワナ・・

しかし


隣の知念くんと山田くん
息ひとつ乱れず・・

さすがの若さ(悲)

だって、知念パパとは

私、ソウル五輪仲間ですから、言わば

息子の年齢な訳で・・!

仕方ないさっ(笑)

だって、隣の川合さんも
珍しく汗かいて、息を荒げてましたから(笑)


しかし、さすがアイドル

山田くんは、私達と違う・・!?

キラキラな汗でしたが・・・。

さすがだっ!


さぁて、汗話はさておき

明日話!!

ワールドグランプリ

オランダ戦

日本は、やはり初戦を
勝利で飾りたいし

また、大会で実際に若手を使い、試したい戦術や、フォーメーションがある

だから、真鍋監督の采配には、注目ですね

狩野、坂下、井上、らフレッシュなメンバーが、どんな活躍するか?

期待大です!

竹下陽平アナウンサーさんと、私・大林のコンビで!!

実況・解説を担当します
明日は、21時より

フジテレビ

CSにて

F1GPニュースがあり

その後

皆さん、地上波に変えて

バレーですょ!

皆さん

よろしくねっ!

また土曜日は

いよいよ

山口県・宇部市にて

大林素子杯

皆様のご来場も

お待ちしてまーす

マホとリキと私で

バレー教室もあり

盛り沢山な大会です

夏休みの楽しい

思い出を作りましょう!