大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090729184251.jpg
ラブバレTシャツで

VS嵐

収録しましたぁ

ゲームに勝ち

テレビをゲット!しよう

と気合い充分!


あっ・・私が欲しい

商品のリクエストです


まだ、アナログな為

焦ってます(笑)

だから

ぜーったい勝ちたい!

そしてメンバーは

川合俊一さん


NYCBoys そして

Hey!Say!JUMPの

山田くんと知念くん

ワールドグランプリチームで、闘いました

まぁ

オンエア

8月15日を是非是非

ご覧くださーい

だって、その日は

夜19時からは

日本対韓国戦です

さぁ、楽しみになってきたでしょー!!

ちなみに、嵐さんは

デビュー10年目

ワールドカップにて
デビューしました

あれから・・10年

二宮君は、あの時は、16歳でしたょ

と、時の流れを感じましたし、感動!


そして今や

トップアイドルとして

本当にキラキラ輝き

最高のグループになりましたよね!
あっ・・またしても母心

山田くん、知念くんが、10年後、またそんな場所まで行き、大きな存在になっていくんだ・・と


我々スポーツ界も
同じだから、感慨深く

今日は、お仕事させて頂きました。


オンエア

までお楽しみに