大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090620210111.jpg
ガイチくんと・・

バルセロナ五輪の監督

大古さん!
そう、師弟関係

そして


バレー界の母(笑)

我らが河西さん


私の舞台には、観に来て頂いてるのですが、12月に公演する

鳥濱トメ物語の、フライヤーをお渡ししたら

私は戦争を知ってるからね・・と、当時のお話をして下さいました

山梨県だったけど、山の方で、被害は少なかったものの、空襲の度に、学校から帰ったり、お芋を食べていたのよ・・とか

当時のお話を聞き、また責任を感じ、その時代を演じる重みや意味

改めて、身に染みました

さぁ

舞台もですし

明日の試合も

頑張ってきます

・・・と、張り切りたい私ですが

依然として、声は酷い状態です(笑)

おまけに

先日ロケで、左肩を痛めてしまいました

翌日、あれっ?

腕が上がらない・・みたいな・・(涙)

日常には支障がないけど、実は明日

ぶっつけ本番

去年以来の試合

チームのメンバーは、練習したり、ママさんと試合してるので

私1人が

ある意味

一年振りの試合・・

と言う事が発覚した

や、や、ヤバい

明日は

皆さんに迷惑掛からないように、頑張るぞ