大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090507133844.jpg
シラノを観るのは二回目

でも、分かっていても
切なく悲しく・・

涙・・涙でした

楽屋で、久しぶりに

コムちゃんと、あつーい抱擁を交わし、再会に大はしゃぎ!

宝塚辞めて太ったぁ!と言いつつも、相変わらずの細さに・・

大丈夫と心配な私でした

昔は、バリバリの男役だったから、コムちゃんの相手役になりたーい!

と、いつもお願いしていましたが(笑)

初めて・・コムちゃんになりたーい!に変わった

そこで、コムちゃんは、じゃぁ私、持ち上げられるように、鍛えておくからさっ!と、細い腕を出して、私は

じゃー20kg痩せておきます(笑)と漫才でした

とにかく、鹿賀さん演じる・・シラノ

本当に、素敵でした!

楽屋でも、あまりのオーラに、お疲れ様でしたぁ

しか、言えなかった!

初対面では、無かったのに、本当に圧倒的な存在感でしたし、また市村正親さんも、ご観劇されていたから、演劇界の

ツートップに、一度にお会い出来て・・

ホリプロ・万歳!

でした・・。

いつか、この世界の方とご一緒させて頂けるのが

夢だから・・

頑張らないと!ですね