大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090501170948.jpg
今日は、夕方から仕事だから、のんびりDAY


ネイルをかえて見ました

こんな感じですっ!!

丁度、我が家のカーペットと合ってるでしょ(笑)

行きつけの、サロンでも
私がいつもピンクを選ぶから、最近では・・

ピンクのパレットを真っ先に出して下さり、どんなピンクにしますぅ・・

みたいな!

お世話になってます


さぁ、気分をかえて

いざ・F1GPニュース

頑張らないとねっ!


書き込みにありましたが

今日は・・セナの命日

モータースポーツ界が泣いた日です

私は、セナのお墓に行った事があります

丁度、1994年世界選手権がブラジルでありました

1日オフがあり

まだF1をあまり知らない時代だったのに

なぜか、セナのお墓に行きたい!と言って

全日本女子が全員で、おまいりに行きました

それから3年後


引退してからキャスターとしての、初仕事が

F1イタリアGPのキャスターだった

私のスーパーヒーローは、世界一凄い人は・・何と言っても

ミハエル・シューマッハ
あれ程、凄いドライバー、そして彼の記録を破る人は、もう出て来ないでしょう。



しかし、セナ・・やはり彼も、また特別な

伝説な偉大な人なんですよね・・


生きている時の、レースを生で観たかったなぁ

今日は、川井ちゃんに、セナとの思い出なんかも、聞いてみよーかな

皆さんのFAXも、沢山お待ちしてまーす

あっ、書き込みでも良いですょ