大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090429094305.jpg
楽屋では

京橋初の私に

舞台袖や舞台など

新たな京橋花月を

中田なおきさんが、案内して下さりました!

これで、完璧さっ!


中田なおきさんは勿論、メッセンジャーさんや、ランディーズさん、桂文珍師匠や、川畑座長の新喜劇には、ぼんち師匠や、りあるキッズさんらも、ご出演

皆さん、仲良しだったり、存じ上げているから、新しい劇場でも、空気は同じ!
めっちゃホーム感が・・・・ありました(笑)


あたしゃー吉本かっ!
本当に、いつもお世話になっておりまーす(笑)

最近では、東京ライブを観る機会が多かったので、何だか新鮮であり


やはり


好きな空間です