大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090419135103.jpg
10年間

かすみがうらを走っています、有森裕子さん

バルセロナ五輪でご一緒

学年が1つ上で、岡山の就実高出身

私は、八王子実践か、日立にそのまま入るか

あるいは、母の田舎が岡山で、私も赤ちゃんの時に住んでいたから、ちょっぴり岡山出身!

もしかしたら、有森先輩ってなっていたのかも


バルセロナで、選手村から近い丘にて、日本チームを応援しました

ありもりさーん!と叫び
銀メダルを見ました

久しぶりに、有森さんの走りを生で見た!

相変わらず、細くて、お美しく、優しいお姉さん

せっかくの写メ

バイザーのせいで、私

顔が真っ暗じゃん