大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090411122615.jpg
東レの優勝に女子Vプレミアリーグ・閉幕

たーくさん話題は、ありますが!

ご覧頂きました皆さん

ありがとうございました

3Dの映像は、いかがでしたか?

トークショーは?

しんちゃんとは、私がカメラ回してるのは、バボチャンネル用って、分かってるから、また!ですかぁ、って、あとトークショーは、横で聞いていたから、私の話したでしょーとか、雑談と、今日はやりますよ!と、気合い入ってました

NECが三位・お疲れ様!
しんちゃん、やりましたね!!

さて、写真は表彰選手と、トークショーチームの女子楽屋風景

白井貴子先輩に、よっちゃんに

サーブ賞の栗原恵

メグちゃんの、写真はまた後ほど、アップします

黒鷲に備えて、練習が始まっている、パイオニア
また、頑張ってね!

楽屋でも、一番下だから、お茶入りますか?とか、かなり気を使わせてしまいましたが・・先輩あっての今です!

そうやって、伝統は繋がって行くのです。

さて、私がトークや解説の合間に回してるいた、カメラは

20日21時からの

CSフジテレビ

バボチャンネルの特別映像なんです!
素子カメラ!として、テレビでは流せない、マル秘映像・・たっぷり

コメントも撮りました

明日の男子もあります

本日同様

10時過ぎからのトークショー、3D解説、ビデオ取材と、お楽しみに

バボチャンネルご覧の皆様には、20日は特別映像のプレゼントになります
取り急ぎ

また後ほどゆっくりと