大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090407185811.jpg
づかっちの主演舞台

あっ・・づかっちとは

アリtoキリギリスさんの石塚くんです

事務所入ってから、仲良くして頂いてますが

昨年は、相方の石井君と本多劇場・そうぢ!にて、お芝居をご一緒

今回は、その制作チームが、手がけた

幸せの向こう側

にご出演です!!

共演は、12月にご一緒させて頂きました、ひーちゃん・こと、元AKB48の
駒谷仁美ちゃんが、ヒロイン役です

さて・・どんな舞台なのか・・楽しみです


今日は・・なんとなく

元気を貰いたい気分です

あっ、まっちゃん・松村邦洋さんから、復帰しました!と、連絡があり

本当に良かったです

安心しました。

同期だし、また再来週は、霞ヶ浦マラソンを走るから、人事ではありません。

まっちゃん良かったね!ホッとしました