大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090224000947.jpg
最近、テレビでも宣伝されていますが!


4月18日より


綾瀬はるかちゃん主演

おっぱいバレー

いよいよ劇場公開です!

実は、私

出演してはいませんが、バレーボールシーンの、監修をさせて頂きました

昨年の夏にクランクインして、撮影が始まりましたが、その半年前から
子ども達のバレーボールの練習をしていたのです
某高校にも、ご協力頂き・・初めはパスひとつ出来なかった彼らが、試合が出来るまで上達

本当に良く頑張りました

是非是非・劇場にて沢山の皆様にご鑑賞頂きたいなぁ・・と。

青春の甘酸っぱい思い出と涙に笑い

どうが、よろしくお願いしますね!


写真は、めでたい!っう事で、載せてみた。
ちなみに、知り合いのママのお誕生日祝いでした