大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-090128_2050~0001.jpg
苦情の手紙

朗読チーム再び!

14日までは、ドンドン

告知してくよー

18時より、銀座、博品館劇場にて



さて、まさくんも、ねもっちゃんも、今日の自主稽古、やって良かった!
と、収穫ありを語っておりました!


私は、まだまだ不安だったり、未知な世界ですが、少し落ち着きました

三人のチームワーク、もう兄さん達について、行くのみ・・・ごめん

私・・重くて。



あとは、演出家さんとの一回限りのお稽古

これにかけます!


本当に楽しみに、なってきましたぁ



あっ

書き込みにありましたが

私はアダナは、素子だったり、もっちゃんだったり、モッティーヌだったり、モットンだったり、呼ぶ人によっても、違います

あと

お誕生日おめでとうございます


明日いやいや

5時半から朝ズバッ!

観てね!

早く寝ないとぉ