大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090118120620.jpg
NECの勝利

そして、試合前に

しんや、すぎちゃん、きこちゃん、さおりらと話していましたが

ようやく

本来のチームらしくなってきた!と

しんも、悩み、抱えていたものが、消えて

今は楽しくバレーしよう、と開き直れたって

久々の笑顔でした

良かったね!

対する東レ

さおりの孤軍奮闘は、見事だし、足を痛めてしまったけど、私がやらないと、と必死な姿

ある意味初めて見ました

今までは、先輩がいたから、ついて行くだけで良かったけど

エリカの穴は、あまりにも多く厳しい現実

私が、やらなくちゃ

とさおりの顔が変わった

今大会の最大の収穫です