大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090111110822.jpg
良いお天気で

ありがとう!!

風が冷たく・・またまた

真っ赤なお鼻の私ですが

気持ちいーから!

ありがとう!

JーWAVE 聴いて下さいましたかぁ?

ザ・ギースさんのサプライズもあり、かなり興奮
楽しかったです!!

だから、朝から幸せ気分

って訳です

さて

電車に乗ってたら

あっ私の写真だぁ

そういえば、書き込みにもありましたが、

灯台・2月号

発売中でーす!
ヘルシーな体温まる鍋をご紹介してます。
あと

何話したっけ・・?

本屋に向かいます


まずは

春高バレー

来週土曜日は、東京予選

フジテレビで中継されますが、今日はベスト16から、準決勝に進む
4チームを決めます

結果は後ほどで