大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20081129191623.jpg

昨日の

嵐の特番

ご覧頂けましたかぁ

例の海に・・行き

相葉ちゃんと翔くん

そして武ちゃんらの船

島まで・・

昆布の船で渡れるか?

検証

昆布で海は渡れない!

でしたね

助っ人の、パッションさんと私が向かったら

なんと

ほぼ沈没寸前

少しでも、と漕いだけど

本当にしんどい!

1時間半頑張ったけど
残念でした

海に昆布の香りが一杯で

昆布は海に帰っていきました。

かなり楽しかったです

さて


この写真は再び登場

宮下くん!

本日がネプリーグのOA

18時半からスペシャル

さて、どうなったは見てのお楽しみ

宮下くん、川合さん
吉田秀彦さん、田中雅美ちゃんチームです




その他は、
31日は生放送でフジ

18時半から

2008年度検定です

またまた武ちゃんらと、スポーツチームで参加

頑張ります

そして元旦は

テレビ朝日・芸能人格付けランキングに

出題者で出てます!

私のある免許が活かされ!?いや生かされました!

写真は番組後にアップ

しちゃいます!!