大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20081224001413.jpg
イブイブは

石原真理子さんとデートでしたぁ!!

不思議なオーラと、柔らかいパワーを持っていて
なんたって

あの頃と変わらない美貌

本当に、キャラと言い
私と対照的で

メッチャ憧れる姉さん!

食事して、良い気分になっていると、元バレー部の、真理子さん

テニスも、卓球もやる!とおっしゃり、かなりのスポーツマンなのが、発覚しました

じゃ

卓球バーにいこーよ

と、行きました!

イブイブから、イブに
なった瞬間に開けた

シャンパンに、横で
プレーしていた卓球の球

これが・・

見事にインしましたぁ

大爆笑!!

良い事がありそうです

イブイブには

大好きな方にも会えたし
楽しかったなぁ

さぁ

いよいよ


イブ本番だよっ


私は25日朝が

2時半起きで

朝ズバッ!だから

残念ながら、自粛気味になるでしょう・・

あーぁ