20081129002632.jpg
知覧

特攻おばさん

と言われています

鳥浜トメさん

トメおばあちゃんの生前には、お会い出来ませんでしたが、特攻隊を調べ・・また舞台で演じてから、今や

私の心のおばあちゃん

本当にステキなお姿・・目に浮かぶようです!


このブログにも、再三登場しています

お孫さん

新宿・薩摩おごじょの

赤羽潤さん


知覧・知覧茶屋の

鳥浜明久さん


いずれも!私が普段から
良く訪ねる場所です

明久さんは、知覧茶屋と富屋食堂・ホタル館にて館長としても、観光や、訪ねてこられた方に、ガイドをして下さいます。
そのほか、全国を飛び回り、講演活動で、戦争や、特攻隊、そしてトメおばあちゃんの話を、語り継いでいます。

久しぶりに東京へ

兄弟揃って!

貴重なshotですっ


毎年、特攻隊の舞台をやっていて、5月にご一緒させて頂きました

エアースタジオの、藤森社長と、小林さんと

トメおばあちゃんの、お話しで、盛り上がりました!!

来年に向けて・・・

また、夢が膨らみます