20081118144201.jpg
国際武道大学

広い空間は、開放的で
素敵なキャンパスです


第三時限目の講義

バレーの徳永文利先生と
野球の岩井美樹教授

お二人とのトークディスカッション形式にて

バレーや、スポーツに関する話を展開

300名程の受講生、高校
からも、社会勉強に来て
本当に沢山の方々と、

楽しい時間でした。

果たして

大林先生・・大丈夫?

でしたかね?


今年は、神戸親和女子大
の授業は、終了したから
また、来年の講義で

生かして行きたいと

思います!!

書き込みもありましたが
バレーは何人も、Vリーグに送り込み、名門校です

その監督が、ソウル五輪の時、我が日立のコーチだった、徳永先生なのですよ。

そんなご縁で、今回はお邪魔させて頂きました

国際武道大学の皆さん

本当に今日は、

ありがとうございました