20081117212729.jpg
ビデオ鑑賞

20日から、いよいよ

舞台稽古が始まります

何となく・・・

2年前に公演した舞台

今回と同じ、夏の夜の夢
DVDを観てみた。

同じ役をさせて頂きますが、劇団も、役者も、内容も、演出も変わる

だから、違う作品!

新しい気持ちで、また

役作りをしていこう、と
気持ちが高ぶります!


そして

大阪の人気番組がDVDに

メッセ弾

ある意味こわい爆笑トーク編

メッセファミリーは、
たむけんファミリーが、ほとんど・・

メッチャ仲良しメンツだから、最高にある意味!
笑え・・最高ですっ

勿論

ファミリーでなくても、
当然!面白い事

間違いなし!


それから・・最近のBSの映画は、かなり好みシリーズでして・・・ビデオ録画しておいた、ヘップバーンの

ティファニーで朝食を

観たけど、妙に新鮮な
気持ちになりました!

お洒落な、可愛い女優さんで、本当に魅力的

素敵だなぁ