20081101003448.jpg
昨日の夜は

とある集まりがありました・・

作家さんの会

高橋克彦先生

井沢元彦先生

出版や、その他

作家さんや大御所・歌手の方など、本から舞台など、幅広い活躍をされ、また一緒に舞台を作り、毎年、盛岡公演などをされています!
凄い集まりです

井沢さんとは、もう数年来、仲良くさせて頂き、逆説の日本史を始め、歴史を沢山お勉強させて頂いてます!


高橋さんとは初めましてでしたが、作家としての顔だけでなく、今は写真にかなりの熱をお持ち。
沢山、写真を撮られていました!

数年前は、盛岡公演で、土方歳三役を演じられたり、本当に凄い先生です

来年か再来年には、一緒に芝居をやろう!と、新たな楽しみが、増えました。

私・・
大先生に囲まれ・・

これって

両手に花!?ってか


さぁ

岡山いきまーす

おばあちゃんのお墓参りに、行きます。
田舎に帰るの・・
久々です!

夕方から、イベントだから本当に時間が、あってラッキーでした