20081013201053.jpg
ナンバヒップス5階
DIJEST

店内は・・

こんな感じです

120席程で、広い空間です

プロデュースさせて頂きましたから、ドンドン
宣伝して!

沢山の皆様に、ご来店頂きたく思います


っーか・・眠いです

さすがに。

しかし

今日からが、お稽古初日だし、気合い入れて

頑張りますよっ


土曜日

鎌倉鶴岡八幡宮にて

17時より
奉納ライブ2008

歌詠み将軍・源実朝

和歌で奏でる鎌倉の歴史に想いを馳せる

実朝公が、その生涯を閉じた八幡宮にて、奉納行事としてライブ公演を行います。

舞殿にて、和歌集を幻想的な音楽の中で歌います

800年前の歴史に思いを馳せ、より多くの人に鎌倉の歴史、伝統文化に興味をもって頂く機会になれば、と思います

ご観劇無料で、八幡宮・舞殿にて行います

1日限りのステージです

是非とも、皆様のお越しをお待ち申し上げております!!