20081011123422.jpg
伊藤麻衣子・マイマイが
サーキットに!

F1好きなんだって

初めて聞いたよん

昨日、ハミルトンにサイン頼んで、バタバタ中

断られ・・あとから、ハミルトン、ライコネン、マッサらとしっかり写真を撮って貰ったって

良かったね!

と考えると・・私はこの
12年・・殆どツーショット撮ってないぞぅ

取材中に、タイヤやサーキットを撮るものの、なかなかドライバーには、向けられない。
手にはペンと、ノートを持ち、写真!となると、タイミング逃してるしぃ・・仕事中だから、ヤバいしぃ・・みたいな。

シューマッハが居ないサーキットは・・私の中では、かなり寂しいしなぁ

ちなみに、先ほど

ジャントッドに会い、かなりテンション上がりました!!

さぁ

運命の予選が始まります