20081009165942.jpg
朝からお天気の

ご機嫌は・・あまり

良くないみたいですが・・・さぁ

どうなるやら

昨年に比べて、人も少なくて、ちょっぴり寂しい

今からでも、間に合うよぉ!富士スピードウェイへ是非、いらして下さいねっ

さて

この写真、フェラーリのパドックで、コーヒーを頂きました。
紙ナプキン、コップなど全て、フェラーリマーク
メッチャ可愛いでしょ!

横には、普通にライコネンがいたり、マッサもインタビューしてるし、幸せな空間と、エスプレッソでした。

さて

お知らせです!

オンエア情報は、本日も19時半よりCS721、CSHDで生放送だよん

明日は、16時からのフジテレビ、イケメンバスツアー、19時からのジャンクスポーツ・なでしこSPに、出ています。

バレーから、てんちゃんと、すぎちゃんも出演!盛り上がってましたよ

そして

月曜日は、兵庫県・三田市にて、NHKジュニアバレー教室があります。
奮ってご参加を!
りきが、アシスタント
トークショーもあるよ!

そして19時からは

ナンバヒップスにて

難波駅・近鉄なら
15ーB出口すぐの直結、

御堂筋線も同じく直結、

南海なら徒歩5分

ナンバヒップス5階
DIJEST
皆さん集合だよーっ

スポーツバーの
オープンパーティー!

どなたも、普通にお店にいらっしゃれます!

アスリート仲間も、遊びに来てくれます!

テコンドーの、岡本依子さんや、ラグビーの、大八木淳史さん、バレーからは・・・練習時間次第なんですがぁ!
あの選手がぁ!!
いらっしゃいますよ!


そのほか、芸人さんや、アスリートも、多数来場

一緒に盛り上がりましょうね!

お待ちしてます